SSブログ

習慣 [日記]

東京で生活していた時はほぼ毎日通っていたスターバックスコーヒー。

金沢暮らし3か月、コーヒー豆を買いに入ったことはあったけど、今日は久しぶりに映画鑑賞の前に店内で飲食しました。

  20191008 スターバックス.jpg
  5層のブルーベリーヨーグルトクランブル

そして東京にいる時は8時ごろに起きて、勤務先ビルに入っているストアでドリップコーヒーを買ってギリギリ出社していた私が、今は一時間早く起床し、さらに9月からはコーヒーを淹れてマイボトルを会社に持参するようになりました。
変われば変わるもの。

今日は金沢駅百番街Rinto(リント)に入っているKALDIに立ち寄ったら、10月1日が「コーヒーの日」ということでスペシャルバッグが売られていたのでゲット。

     キリンさ~ん♪
     20191009 KALDI.jpg

コーヒー豆のストックが切れていたことも理由だけど、ハッキリ言ってジャケット買い。
 

ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

タグ:コーヒー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。