SSブログ

NOT Go To [日記]

三連休の最終日。本日も夕方になってモゾモゾ徘徊。

     20201123 NOMIAM CAFE.jpg
     香林坊東急スクエアG階のNOMIAM CAFEにて

映画鑑賞の前に菊一で軽くおでんでも食べようと思ったけど、満席でも10人くらいのキャパの店の外にすでに20人くらいの列ができていました。
カニ漁が解禁になり、きっとカニ面ねらいの観光客に違いない…
ちなみに、映画を観終わって外に出ると、まだ10人くらいは店の外で待っていましたよ。

私はもちろん密を避けてカフェに入ることに。
お店に入るまでは店先の看板に大きく写真がのっていたバスクチーズケーキを食べるつもりだったけど、カウンターのメニューにフレンチフライとビールのセットがあったから変更。
あったら飲むよね~


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。