SSブログ

永遠の5才 [日記]

一つ年齢を重ねました。

体力、知力は着実に衰退してきていますが、気持ちはいつまでも若く前向きに。

  食べることへの意欲は衰えていません(笑)
  20210210 誕生日2.jpg
  Maple Houseのイチゴのショートケーキとモンブランカップ

仕事を終えて帰宅したら、甥っ子家族からお祝いカードが届いていました。

  20210210 誕生日1.jpg

一週間前に3才になったばかりの甥の息子にママが「いっこさんにお手紙書いて」と言ったら「似顔絵」を描いたのだそうです。
ジャガイモが並んでいるみたいにも見えますが、笑顔であるのは雰囲気でわかります。

カードのケーキにはキャンドルが9本立っていましたが、通称チコまる子は"永遠の5才"です!


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

だぎん

いっこさん、おめでとうございます。
笑顔の似顔絵、いいですね。
by だぎん (2021-02-11 17:56) 

いっこ

★だぎんさん、ありがとうございます。
本人と会ったら、マジでクチャクチャの笑顔になりそうです♪
by いっこ (2021-02-11 20:18) 

cecileyvr

Happy Belated Birthday!
先週カードを送付したので、そのうち届くことでしょう。
ますます元気に過ごしてね♪
by cecileyvr (2021-02-12 02:26) 

いっこ

★Cecileさん、ありがとう!
カード、今日無事に届きましたよ~♪
健康第一。
今日はこの後、前から気になっている体の不調を診察してもらいに、病院に行ってきます。
by いっこ (2021-02-12 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。