SSブログ

おみくじとお年玉 [日記]

1月最終日、尾山神社でおみくじを引いてきました。

  なんと大吉!
  20210131 尾山神社おみくじ2.jpg

「結」
応えてくれる人のあたたかさ 周囲の人との結びつきが幸せの鍵

私を支えてくれる周囲の人たちとの結びつきを大切に、この一年を送りたいと思います。
このブログを通じて交流のある方々との結びつきも私に幸福感をもたらしてくれています。

  20210131 尾山神社おみくじ1.jpg

一緒に入っていたお守りは達磨。
忍耐、人望、福徳を授けてくれるそうで、あやかりたいですね。

お正月の運だめしと言えば、お年玉つき年賀はがきもその一つ。

  20210131 お年玉付き年賀状.jpg
  末等の切手シートが当たりました 今年は大入り袋風に鶴・亀のデザインのシール切手

ちなみに年末ジャンボ宝くじは末等(下一桁)しか当たりませんでした。
おみくじの金運では、「臨時収入も期待できる 今は貯蓄に回すが吉」とのこと。
別の宝くじを買いましょうね。
宝くじ、買わなきゃ当たらない!


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。