SSブログ

体調急変 [日記]

午前中は録画しておいたマイケル・ジャクソンのドキュメンタリー映画「This is it」を観ながら一緒に歌ったり踊ったり、ご機嫌な気持ちで昼近くに外出。

     20210124 片町きらら雪吊り風.jpg
     片町きらら クリスマスツリーだったのが金色の雪吊りバージョンに変身してました

寺町界隈をカフェ探訪したり、室生犀星記念館を訪れたり、ブラブラ歩き。

  瑞泉寺 年末に行った富山県井波町の瑞泉寺とも所縁があるお寺らしい 偶然~
  20210124 瑞泉寺.jpg

夕食の買い出しに立ち寄ったエムザでは北國花展が開催中でエントランスに正月らしく金銀と竹を用いた特別展示が飾られていました。

     20210124 北國花展特別展示.jpg

ここまでは順調だったのに、夕食の準備をしている最中に頭痛がひどくなり、食べるのをやめてベッドにダウン。
夜に起き出して嘔吐、バファリン服用して熟睡。
あー、この体調変化、年に数回あるんだけど、ツライわ。


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。