SSブログ

大九州展 [日記]

また行ってしまった。

  20220116 大九州展.jpg

香林坊大和で開催中の「大九州展」

でも、今回は控えめな買い物で済ませました。
熊本:白水乃蔵 あか牛ハンバーグとステーキ重
福岡:とりかわ竹乃屋 博多ぐるぐるとりかわ
鹿児島:有村屋 さつまあげ うんまかセット
宮崎:オッティモ レモンケーキ

会場の片隅にORCという福岡と離島を結ぶ航空会社のPRコーナーがあって、チラッと立ち止まったらCA手書きの観光マップをくれた。
五島列島や天草、宮崎など行きたいところはあるけれど、、
最近またコロナの感染が拡大しているし、今日(深夜)はトンガの海底火山噴火で太平洋側沿岸に津波が押し寄せたし、日本国内も怖いわ。


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

タグ:物産展 九州
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。