SSブログ

持つべきものは同い年の男性友人 [日記]

今日は寒さも緩みお天気が良かったので午後からゴルフの打ちっ放し練習に行ってきました。

  20220211 ゴルフ練習.JPG

ゴルフクラブセットを一緒に買いに行ってくれた会社の友人に今回もアドバイスしてもらいながら、新しいクラブを慣らし打ち。
彼はプロ選手のYouTube動画でスイング理論を学習していて、うまく伝授してくれるのです。
そして、私は頭で理解したことを割とすぐに体現できちゃうのよね~(と、自画自賛)

実は彼(同い年)とは月曜にも会ったばかり。
退職手続きについてLINEで確認したら、仕事帰りに飲みに行く?という話になり即決。

  居酒や 風風(ふうふう)尾山町店(尾山町5-3 セブンハイツ1F)にて
  20220207 居酒や風風.jpg
  締めのラーメン
  もみいか(丸干しいか)、鱈白子天ぷら、ガス海老
  おでん大根蕗の薹みそ、クリームチーズ酒盗のせ、寒ブリ・炙りのどぐろのお造り

全然気を遣わず話せる男友だちって大事。

  もう一人の会社の同い年男性からは昨年同様、誕生日にプレゼントをもらいました
  20220210 金沢美都バウム.JPG
  シュシュの金沢美都バウム


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。