SSブログ

今週の花 [日記]

勢いづいているときは投稿を途切れさせず続けよう!

というわけで、今週の花。

  20221027 ホトトギス&ケイトウ.JPG

ホトトギスとケイトウ。
ワインレッドの花~


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

タグ:
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

cecileyvr

いっこさん
お久しぶり! ブログから離れる人が多くなっているので嬉しいニュース。元気そうで何より♪
by cecileyvr (2022-10-30 11:23) 

いっこ

★Cecileさん、ブログは他のSNSと違って、ゆっくり時間をかけて投稿できるので、これからも続けるつもりです。
文字通り(Web Log)なので自分の記録用にもね。
by いっこ (2022-11-03 09:53) 

まるち

実に・・・おひさしぶりです(汗)
ブログから離れる人・・・じゃないんですけど、今年はなんだか忙しくて
机に座っている時間がないんです。
ブログどころか、家計簿にも空白が目立つという。

勢いが付いたら更新します。
by まるち (2022-11-07 10:23) 

いっこ

★まるちさん、お久しぶりです~(熱烈歓迎!)
何なんでしょうかね~ 私も忙しくて、、(涙)
忙中閑ありのときは緩むために何も考えずにいられるテレビ(韓国時代劇とか)に没入。
家計簿はもともとつけていませんが、私の手帳も空白が目立っています。とほほ。

by いっこ (2022-11-08 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。