SSブログ

春色 [日記]

今日から3月ですね~

なのに、暖かくなったり寒くなったり毎日コロコロと変わる天候に体がついていきません。
だから、今日は仕事を早々に切り上げて(とは言っても残業しなかっただけの定時退社だけど、、)マッサージに行ってきましたよ。
「肩甲骨はがし」とボディケアで計60分。
えぇ、いつものように途中意識を失っていました(笑)

  今週の花は「春」を感じるオレンジやピンクの元気が出るカラーで!
  20240301 花束.JPG

マッサージの前に、友人の誕生日プレゼントを見つけにデパ地下へ。

  自分用にも買った「花びらのようなチョコレート」 ミモザのペタル(柑橘系フレーバー)
  20240301 ペタルチョコ.JPG
  目でも味わうチョコ 美しい♪

福岡市発のshodai bio natureというお店の商品です。
生産者と共に、オーガニック素材や自然由来素材を中心とした食文化の創造と継承を目指しているそうです。
フェアトレードも推奨していて、そのフードフィロソフィ宣言にも共感。
甘いものを摂取する罪悪感もちょっとだけ軽減するよね~


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。