SSブログ

ニューヨーク 最高の訳あり物件 [映画]

香林坊シネモンドで映画「ニューヨーク 最高の訳あり物件」を観てきました。

20190824 ニューヨーク最高の訳あり物件.jpg

原題:Forget About Nick
2017年、ドイツ、英語ほか、110分
監督:マルガレーテ・フォン・トロッタ

出演:イングリッド・ボルゾ・ベルダルIngrid BolsØ Berdal(ジェイド)
   カッチャ・リーマンKatia Riemann(マリア)
   ハルク・ビルギナーHaluk Bilginer(ニック)

<あらすじ(公式サイトより引用>
マンハッタンの超高級アパートメントで暮らすモデルのジェイドは、デザイナーとしての華々しいデビューを企画していた。
ところが、スポンサーでもある夫のニックから一方的に離婚を告げられる。
傷心の中、さらに夫の前妻のマリアが転がり込み、部屋の所有権の半分は自分の物だと主張する、あり得ない事態に。
同じ男と結婚したこと以外は、ファッションもライフスタイルも性格も、すべてが正反対のジェイドとマリアのプライドとこの先の人生をかけた闘いが幕を上げた!
そんな折、ジェイドのブランド経営が暗礁に乗り上げる。
部屋を売って資金に充てたいが、マリアの返事はもちろんノー。
争いはますますヒートアップしていく。
だが、積年の想いをぶつけ合う二人は、自分たちの特殊だけれど特別な絆に気付き始めるのだった。
果たして<訳あり>な二人の人生と物件の行方は?

二人の女性の争いと共同生活のバタバタぶりを横目に、ニューヨークの不動産売却(オープンハウス等)やファッション業界、香水開発など、別の面で興味深く楽しみました。


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。