SSブログ

今日のイッセイさん [My Gallery]

「今日のイッセイさん」はヴィンテージものです。

  20210116 イッセイ&ケイタ.jpg

●TOP:ISSEY MIYAKE ハイネックのプリーツ

実はこのプリーツ、1994年にPLEATS PLEASEが単独ブランドになる前のもので、私が最初に買ったプリーツです。
つまり、およそ28年前のもの、四半世紀以上、私の人生の半分をともにしているのです!

合わせて着たパープルのニットカーディガンはケイタマルヤマのもの。
これもかれこれ20年ほど前から着ているものです。
物持ちがいいと言うか、愛着があるから長く着たいのよね~

  バッグもお揃いで持ってます♪
  20210116 ケイタマルヤマ.jpg


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

cecileyvr

28年モノとは保存がいいからでしょうね。素晴らしい!
引越し前にかなりの服を処分してきました。買った場所や着た機会など、服にまつわる思い出が多いことは大発見でしたよ。
by cecileyvr (2021-01-17 09:53) 

いっこ

★Cecileさん、断捨離しなくちゃとは思ってるんだけど、愛着・思い出があるモノとのお別れがなかなかできなくて、、、
by いっこ (2021-01-17 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。