SSブログ

今日のイッセイさん [My Gallery]

「今日のイッセイさん」コーディネイト

          20210108 イッセイ.jpg

●TOP:黒の前襟付きのカーディガン、胸元でリボンを結びます
 中のニットはSHANGHAI TANG(上海灘)のシルクとカシミアの七分袖セーター
 開いた胸元に沿ったブルーのラインが印象的
●BOTTOM:トップのブルーに呼応させて、ターコイズブルーがアクセントカラーのスカート
 PLEATS PLEASEは薄いので、UNIQLOのヒートテックタイツ着用(冬の必需品)
●SHOES:ゴム長ぐつだけどヒール付き、後ろにリボン結びがあってフェミニンな雰囲気
 雨や雪のときは防水ブーツでないとね(もちろんオフィスでは靴を履き替えます)

秘かにブーツのリボン結びとカーディガンのリボン結びを重ね、ブーツのグレーベージュとスカートのグレーのカラートーンをそろえています。

さて、雪は昨夜のうちに20cmくらい積もっていて久しぶりの大雪。そして、気温も0℃前後で寒い。
きのう電力会社のサイトで直近1か月の使用量(料)を確認したら、前年よりもかなり増加。
寒さのせいもあるけど、在宅勤務が増えたり外出自粛でウチにいる時間が多くなったこともあるでしょうね。


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション